忍者ブログ

かれんだー。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんく。

ぷろふぃーる。

HN:
ひぃ
性別:
女性

こめんと。

[12/11 ひぃ]
[12/11 まー]
[12/07 ひぃ]
[12/07 まー]
[12/02 ひぃ]

きじ。

てーま。

きじ(いちらん)。

けんさく。

ばーこーど。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんマーボー。

思い付き料理。

【たぶん麻婆茄子】笑。

あくまで…

私の想像です。
(麻婆茄子…食べたことないので、、、)

麻婆豆腐の茄子バージョンだよね??

よく分からないので、

冷蔵庫にあった

コチュジャン使ったけど…

玉ねぎまで入れたけど…

それっぽいもので作りましたf^_^;笑。


美味しかったから

問題なし♪笑。


でも、、、

今度、正しい作り方…学ぼう(笑)



PR

やっとね♪

明日から

出勤許可が下りました~(>_<)

長かった~(笑)


一週間も

引きこもってたなんて~(T_T)

なかなか出来ない

貴重な経験です。


そんな私は、、、

リハビリのため

ご近所にお買い物へ~♪

久々にお化粧したよ!!

なぜか、、、

膝に謎のアザがあるよ!!

…テンション高め。。。苦笑。


行ってきます☆

やさしさ。

『最低だ!!』

『ちっとも変わってないじゃん!』

自分を責めた。

そして、

なぜか急に思い出したのは、、、

もぅ、五年近く会っていない

あの人の言葉だった。


今ならその意味も

少し分かる気がする。



【本当の優しさ】って

難しいんです。


私は

“優しくない優しさ”を持った人になりたい。

それが

今、私が思う

【本当の優しさ】だから。

毅然とした態度。

毅然(きぜん)とした態度。

って

難しい(T_T)


落ち着いて、シャンっ!

としてるってこと??

動じない感じ?



大人になったらなれるのかな。。。





意外と、、、

いい大人な気がするけど…??(笑)

おはよっ?!

変な時間に…

目を覚ましてしまいました(*_*)

只今、午前3時です。


眠いのか…

眠くないのか…

分からない(T_T)苦笑。


久々に

読書をしたら、、、

消化不良(?)を起こしてます(:_;)笑。

予想外に怖かった。。。


怖い話。
(でもない??けど…)

つい、感情移入しちゃうので…

苦手なんですよねf^_^;笑。


絶賛妄想中。。。

『お願いだから、、、

寝させて…(>_<)』

って自分に言い聞かせてます(笑)


では。

おやすみなさい!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne